東京、わくわくサロン開催

7/26(木)、ケアレジデンス東京アネックスにて

わくわくサロンが開催されました。

さあ、みなさま!一緒に楽しく介護予防いたしましょう。

 

まずは理学療法士によるリハビリ体操&脳トレ!

笑顔や笑い声も聞こえる、楽しいトレーニングです。

お祭り風の装飾も賑やかで好評でした。

 

マス目のマットを利用したスクエアステップ!

徐々に難易度が上がるステップにみなさま真剣!

スタッフのフォローは万全ですのでご安心ください。

頭も体も使うので介護予防にとてもよいですよ。

 

たっぷり運動した後は、お楽しみ交流会!

手作りお菓子と冷たいお茶で、ほっと一息。

個人的には桃のゼリーとかぼちゃプリンが目を引きました!

参加者のみなさま、ありがとうございました。

 

ここでお知らせがございます。

これから館内工事が入る為、ケアレジデンス東京アネックスでの

介護予防サロン「わくわくサロン」は一時休止となります。

 

再開の際に、また多くの方にお会いできるのを楽しみにしております。

どうぞお元気にお過ごしください!

 

ケアレジデンス東京アネックス:03-3676-8711